« イケダム in ハラマキ | メイン | イケダム in 沖縄土産 »

イケダム in 肉まんクッション

イケダム in 肉まんクッションイケダムです。

ミニダムがニトリでグリルプレートを買いました。
鉄板なので店頭で買って持って帰るのは一苦労なのですが、
こんなとき通販は便利ですね。

それで届いた荷物を見たら、なんでか肉まん型のクッションが入っていました。
ミニダムが一緒に注文したそうです。

ジョークグッズのような気がするのですが、これが意外とよくできており、
もちもちした感触になっていて肉まんらしさが出ています。
肉まんってもちもちしてるか?とも思いますが、感覚的に。

素材がすこしビロードっぽい滑らかな毛が生えている生地で、
ミニダムはあまり気に入らなかったようです。

そんなわけでぼくは最近、肉まんの上に座ってご飯を食べているのです。

About

2023年12月16日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in ハラマキ」です。

次の投稿は「イケダム in 沖縄土産」です。