« イケダム in みかん2022 | メイン | ミニダム on 青竹踏み »

ミニダム in エアリフト

ミニダム in エアリフトイケダムです。

ミニダムが運動しているときに履くクツが欲しい、
と言ってナイキのエアリフトを見つけてきました。

足の上部が大きく開いているところも目を引きますが、
親指が分かれていてちょっとタビっぽい形なのがポイントです。
実際、これを履いて運動していると親指に力が入りやすいそうです。
ミニダムは歩くときに足の指を上手く使えていないので、
トレーニングとしてもちょうどよさそうですね。

クツ底がちょっと滑りやすいそうです。
クツ底のデザインはちょっと謎めいていて、なんというか...
細かいゴミをまぶしたような見た目です。なぜこんなデザインにした。

なおナイキの商品ページにリンクを貼ろうとしたら、
もうこの色のモデルの商品ページはないようです。
同じシリーズはあるようなのですが、色はもっと白一色や黒一色と
地味な感じになってしまっていました。

在庫が怪しいということもあり、ABCマートでネット購入しました。
ABCマートのオンラインショップ初体験です。
会員登録できるメールアドレスのドメインを制限していたり、
クレジットカード決済ができなかったり、なんだか変な場所でした。

クツ業界って変わってるんですね。

About

2022年10月30日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in みかん2022」です。

次の投稿は「ミニダム on 青竹踏み」です。