« イケダム in Groovy Nuts | メイン | イケダム in エリプティカル »

イケダム in ドラえもんハラマキ

イケダム in ドラえもんハラマキイケダムです。

8年来、ほぼ日ハラマキを愛用しています。
寒い冬はもちろん、夏も冷房でお腹が冷えるので大活躍です。
年中使うためかだんだんとヘタってくるため、
定期的に買い足しています。

なお8年前に買ったどせいさん柄とマリオブラザーズ柄
長年の酷使でヘタれ切ってしまいました。
どせいさん柄は一度買い替えて世代交代して続投していますが、
マリオブラザーズ柄はその後販売していないので
いまでは名誉ハラマキとしてタンスに眠っています。

そんなわけで定期業務として買い足そうとしたところ
ドラえもんのほぼ日ハラマキがあるのを発見しました。
「11月下旬出荷」と書いてあってかなり悩んだのですが、
別に11月に届いたら届いたで冬に使えばいいという
素晴らしい結論に到達して思い切って注文しました。
あとスクールチェックツートン柄も一緒に。

結果、翌々日に届きました。
郵便局は優秀ですね。