« イケダム in Jenkins World 2016 | メイン | ミニダム in YOGA BOOK »

イケダム in アメリカ土産

イケダム in アメリカ土産イケダムです。

アメリカから帰ってきました。

帰りにサンノゼ国際空港で写真撮って、飛行機に搭乗する前に記事をアップしようと思ったら
インターネットに繋がらないという問題に気が付きました。
成田空港では空港でフリー WiFi をやってくれていたので、なんの問題もなくアップできたので
サンノゼ空港でもそのつもりでいたのが敗因です。

ということで、アメリカから持ち帰ったものの記録です。

Jenkins World の会場でパンフレットやグッズをもらってきました。

あと、ミニダムへのお土産にシーズキャンディーでチョコレートやキャンディを買ってきました。
ただ実際には全部がミニダム用というわけではないので、
残念ながらミニダムがもらえるのはこの中の一部です。

という事実を告げたら強く非難されました。
人間の強欲には果てがないですね。

コメント (1)

ら:

昔サノゼ空港にB-17爆撃機を観にいったよ
外見から想像できない程の中の狭さだった