« イケダム in ポージング | メイン | イケダム in クロネコメンバーズ »

イケダム in 焼き印 (食べ物 Ver.)

イケダム in 焼き印 (食べ物 Ver.) - ホットケーキイケダムです。

先日作った焼き印を食べ物に使ってみました。
ちなみに使う前に炙ってから使っているので衛生的には大丈夫です。

はっきりと焼き跡がつくので革よりも食べ物に使ったほうが見た目が映えるようです。
がんばれば革にもこれくらいはっきり焼き跡がつくのかしら。
革は色が濃いものが多いので見づらいのもあるのかもしれませんね。

イケダム in 焼き印 (食べ物 Ver.) - たまごやきたまごやきバージョン 〜おにぎりとともに〜
(ホットケーキ用に卵を買ってきたら、ついこの間ハンバーグを作った時の卵があったことを忘れていて卵が余った)。

ちょっと焦げ跡が付いているたまごやきのほうが美味しそうに見えるだろうとしっかり目に焼いたのですが、焼き印の跡が見づらくなってしまいました。
たまごやき自体は焼き跡を付けないようにしたほうがもっと見栄えが良かったかも。

ちなみにたまごやきは出汁味です。
ぼくは出汁でも砂糖でもどっちでもいける派。

コメントを投稿

About

2015年8月15日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in ポージング」です。

次の投稿は「イケダム in クロネコメンバーズ」です。