« ミニダム in クレミアソフト | メイン | イケダム in ポージング »

イケダム in リサイクルデニムバッグ

イケダム in リサイクルデニムバッグ - 小イケダムです。

昨日ワールドポーターズに行った時に、外の通路でワゴン販売されているデニムバッグを見つけました。
どうやら、ジーンズをリサイクルして作ったもののようです。
しかも手作りのようで一品一品デザインが異なっています。トートだったり斜めがけだったり底板があったりなかったり。

うまく元のジーンズを活かして、あ、これお尻だ!と分かるデザインになっていたりしてなかなかよい品です。
パンツのポッケをかばんのポッケとして使えるようにしてあったり、バッグ内にポッケが追加してあったり、裏地が付け直してあったり…とバッグとしても十分に使えそうなしっかりした作りです。
物によってはベルト通しがあったりして、ベルトを付けてアクセントにもできそうと遊び心もある品でした。
イケダム in リサイクルデニムバッグ - 大ミニダムと一緒に大量にワゴンに突っ込んであったかばんをひっくり返して、中でもこれは良い!というものを選んで買ってきました。

大きいハートのワッペンが付いているものは、近場に出かけるときに使うそうです。

コメントを投稿

About

2015年8月12日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミニダム in クレミアソフト」です。

次の投稿は「イケダム in ポージング」です。