« イケダム in パタパタ電波時計 | メイン | イケダム in なぞともCafe »

イケダム in Flash バージョンアップ

イケダム in Flash バージョンアップイケダムです。

最近働いていないとミニダムから指摘されたので、トップページのFlashをバージョンアップしました。
無職設定なのに働いていないと責められることに釈然としない気持ちを感じずにいられませんね。

そういうわけでもう夏も終わりでミニダムがアイスばかり食べているのも問題があるということで、たいやきも食べるようになりました。
お疲れの時には、パソコンをつけてイケダム係長旅行記のページの開きっぱなしにしてぼんやり眺めつつミニダムがたいやきを貪り食う様を御覧ください。

スマートフォンだとFlashが再生できないのがネックですね。

ちなみにこのバージョンアップに伴い、ミニダムが美肌になりました。
ページを拡大してもミニダムはなめらかなままです!

イケダムは美肌じゃないのでカクカクになります。
そういうものです。