« イケダム in プレミアムマリオトランプ | メイン | イケダム in ナゾビル »

イケダム in ビエネッタ5

イケダム in ビエネッタ5イケダムです。

年末時期にしか売っていないビエネッタを例によって冷凍庫が許す限り買いだめしていたのですが、ついに最後の一箱になってしまいました。
また年末までビエネッタを待ち焦がれる日々が始まります。

以前記事にした安物ビエネッタだったらスーパーにいっぱい売っているのですけどね。。。

というわけで、本家のビエネッタが無くなる前に安物ビエネッタと食べ比べてみました。
以前安物ビエネッタはチョコレートがビターな味がする安物になっている、という話をしたのですが、バニラ部分も何だか美味しくなくなっているような気がします。
不況の波はバニラ味にまで及んでいるのですね。