« イケダム in ミルクティー | メイン | イケダム in リアル脱出ゲーム »

イケダム in ピノ ロイヤルミルクティー

イケダム in ピノロイヤルミルクティーイケダムです。

ミニダムがピノ ロイヤルミルクティー味にハマりました。

ミニダムは冷たいのが苦手で食べれないので、少し溶けるのを待ってから食べます。
室温で15分置くと、ちょうど中のアイスが溶けきって、それでいてチョココーティングは溶けずに食べるのに最適だというのがグルメミニダムの言です。
でも時々ゲームしているうちにピノの存在を忘れていてチョコまで溶けきって液状になったピノを食べたりもしています。

そんなミニダムの心を掴んではなさないピノ ミルクティーですが、期間限定品なので悲しいけれどもそのうちなくなってしまいます。
そういうわけでミニダムは日々、近所のコンビニのピノを買い占めています。
あなたの家の近くのコンビニで、ピノ ロイヤルミルクティー味が売り切れているとしたら、それはミニダムが出没したせいかもしれません。

コメントを投稿

About

2012年10月31日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in ミルクティー」です。

次の投稿は「イケダム in リアル脱出ゲーム」です。