« イケダム in 冰 | メイン | イケダム in 銀絲巻 »

イケダム in 京華城

イケダム in 京華城イケダム@台湾です。

今日は京華城に来ました。
お城とは言いますが、デパートです。
ただ形が変わっていて、写真のこちらの球体が京華城です。
災害などの際には自動的に転がって安全な場所まで移動します。憶測ですが。

正確には球体とお隣のビル合わせて京華城です。入り口はビルの方になります。


------------------------------
その他の写真(1枚もの)

イケダム in 京華城 - 金剛星球ロボットがいました。
金剛星球だそうです。
トランスフォーマーでしょうか。


イケダム in 京華城 - 内部京華城(ビル)の中。
球体が中にも入ってきています。


イケダム in 京華城 - 球体への道球体にのびるエスカレーター。
球体の中もデパートです。


イケダム in 京華城 - 台北101京華城とあまり関係ないけれども台北101
これもデパートです。高層階はオフィス用らしいですが。
高すぎてカメラにおさまりづらいので、辺りで記念撮影している人たちがみんな苦労していました。

jump from paperというマンガみたいな鞄が売っていました。
見た目が面白いのでかなり悩んだのですが、最終的に平べったすぎて収容力がなく実用性に欠けたので買うのはヤメにしました。

そういう次第で写真がこの1枚しか無いので、京華城とまとめて扱われた台北101でした。台北の新しいシンボルなのに。

About

2011年11月 3日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 冰」です。

次の投稿は「イケダム in 銀絲巻」です。