« イケダム in 東京タワー | メイン | イケダム in カレンダー2010年7月 »

イケダム in 縁日2010

イケダム in 縁日2010
イケダムです。

今年も縁日の日がやってきました。

僕の中では今年はわたあめがブームです。
先日、あめdeわたあめを買おうかどうか悩んだ挙句、人間そんなに飴は食べないという理由で稟議がおりなかったため、今日は人間の限界に挑戦です。

残念ながら、人間はそんなに飴を食べられないということが明らかになりました。

そういえばミニダムがさっき、アフロヘアになるとか言ってわたあめと一緒に割り箸に巻かれていました。た。

コメント (2)

turara:

初めてお手紙を差し上げます。
こんにちわ、イケダムさん。
とても面白い日記ですね。

イケダムさん というお名前は「イケメンなダムド野郎」という省略系なのでしょうか?とてもアナーキーなお名前かと存じます。

小生は女装癖をもつ39歳独身なのですが、先日着替の時に母に下着姿を観られてしまい「ブラじゃないよ!ブラじゃないよ!大胸筋サポーターだよ!」と半裸(上は着けている)で絶叫してしまい、肩身の狭い毎日を送っている次第、28歳無職独身のイケダムさんが他人とは思えません。今度「Alone the W.C.」という長編小説を携帯アドレスに送信差し上げたいと思っております。


そろそろアスワンツェツェバエが飛びまわる季節ですが、念写されないようお気をつけください。

かしこ

イケダム:

アナーキーっていうかイケダムです。

携帯のアドレスはいまiphoneでソフトバンクな感じなのでそんなイメージで送ってください。あるいは「iphone イケダム」で検索すれば全くもってヒットしません。
Twitterとかメッセンジャーでも可です。

ジョジョ好きに悪い人なんていませんよね荒木先生。