« イケダム in バナナフォン | メイン | イケダム in キーカバー »

イケダム in カレンダー2009年12月

イケダム in カレンダー2009年12月号
イケダムです。

2009年12月のカレンダーです。

ついに1年分のカレンダーが出来上がりました。
来年からは今年の分の使いまわしでいい?ってスタッフに言ったら
グーで殴られました。

クリスマスが近づくとなんでか無性にサンタクロースが出てくる映画を見たくなります。
特に『34丁目の奇跡』と『サンタクローズ』がお気に入りで、『34丁目の奇跡』はなんでかDVDを持っています。
僕の中でクリスマスはサンタクロースの映画を見るための日になっています。しかもだいたい当日ではなくて周辺の日で消化されるとてもアバウトな日です。

印刷用データはこちら
イケダム in カレンダー2009年12月号 印刷用

右クリック → 「対象をファイルに保存」して印刷するか、
リンクをクリックした後に画像を右クリックして「画像を印刷する」をしてご利用ください。

コメント (2)

スタッフパパ。:

提案です。年末・年始versionはいかがでしょうか?

イケダム:

先にスタッフから2010年用卓上カレンダー(スタッフ専用)の開発案が提出されました。
申し訳ないのですがローカル法で、スタッフの提案は無条件に最優先で処理されることになっています。
違反するとカレーが1ヶ月作られなくなります。恐ろしい。