« イケダム in お菓子の国 | メイン | イケダム in カレンダー2009年11月号 »

イケダム in 空中浮遊

イケダム in 空中浮遊
イケダムです。
ふわふわ。

のび「どこでもドアでしずかちゃんのところへ行こう」
ドラ「ちょっと、今はしずかちゃんはお風呂に入っているところだよ」
のび「はっはっはドラえもん、仮にそうだとしてもそれは事故だよう」
ドラ「そうか、それはそうだねえ」
のび「だいたいお昼にいつもお風呂に入っているのがどうかしてるんだよう」
---------------------------
ガチャ

ゴシゴシゴシゴシ
しず「においが取れないにおいが取れない」
のび「…」
ドラ「…」
ゴシゴシゴシゴシ
---------------------------
ガチャン

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
しず「取れないにおいが取れないにおいが」
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


ふわふわ

コメント (4)

ayaya:

今年こそ、イケダム・エコタワシの編み図を作るつもりです(`・ω・´)シャキーン
完成したら、編み図売っていい?だめ?(*´ω`*)

イケダム:

お久しぶりです。狙ったかのようにすごい記事にコメントを…。

布教大歓迎です。
でもタワシ自体じゃなくて編み図を!?

よければイケダム名刺を送付しますので、ぜひ製品に同梱してください。

あとできあがったら見せてー!

ayaya:

うん、編み図。もいら、編み図屋さんになるの。商品、第一号ですお。
本体も売っていい?名刺、くれ☆

売り出す前に、全部お見せします。
良いようだったら販売開始しますので、その時はよろしくー ノシ


あ、ついったー始めました
https://twitter.com/hatigou

よろしくー(*´ω`*)v

イケダム:

本体売りも是非。生みの親として兄弟を増やしてください。

とりあえず詳細の連絡をしたいので僕の携帯アドレスにご連絡ください(以前のayayaさんのアドレスにメールしたらMAILER-DAEMONさんから返事が来ました)。