« イケダム in スマーティ | メイン | イケダム in ほとんど無害 »

イケダム in カレンダー2009年2月号

イケダム in カレンダー2009年2月号
イケダムです。

というわけで締め切りどおり2009年2月のカレンダーです。
まだ1月なのに2月のネタを書いていると、月刊誌の編集者や漫画家の気持ちになってきます。

3月号の締め切りは2/20(金)になりました。さりげなく早くなっています。
スタッフに抗議すると、「ほら2月は1月よりも日にちが少ないから」と言われ、そのまま「ところで『ひにち』って漢字で書くと日日になるの?おかしくね?旧中山道を1日中山道って書くのと同じくらいおかしくね?」と虚空に話しかけながらどこかに行ってしまいました。僕は騙されているのでしょうか。
あと髪の毛を洗ったらボディーソープでした。多分これもスタッフの陰謀です。

印刷用データはこちら
イケダム in カレンダー2009年2月号 印刷用

右クリック → 「対象をファイルに保存」して印刷するか、
リンクをクリックした後に画像を右クリックして「画像を印刷する」をしてご利用ください。