« イケダム in ビエネッタ | メイン | イケダム in 自転車(カゴ) »

イケダム in Wedding

イケダムです。

もう日付も変わろうかという時間ですがエイプリルフールということで、嘘と真の狭間の特別企画、結婚ハガキ特集です。


結婚ハガキは結婚式で撮影した写真を使って、「アルサイク」様で作っていただきました。小部数のみの印刷でしたが、こちらの要望を快く聞き入れてくださって、大変よい作品を作ってくれました。感謝感激です。
オリジナルの画像をうっかりなくしてしまったので、スキャナで取り込みました。そのせいで少し色味が変わってしまっていますが、実際のハガキではもっといい色が出ています。


さらに今回はお客様のご愛顧に感謝して、もれなくイケダム切手がついてきます。
切手は郵政省(現郵政公社)の「オリジナル切手作成サービス」を使用しました。
こっちのサービスは電子データでの入稿ができなかったのが多少面倒でした。民間企業になったのを機にもっと使いやすいサービスになって欲しいものです。
あと、サービスの都合上、ハガキなのに豪奢に80円切手になっています。

これからも設定上無職独身なイケダムですが、引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

About

2008年4月 1日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in ビエネッタ」です。

次の投稿は「イケダム in 自転車(カゴ)」です。